ハァ、悲しい。

ミスターTです。

毎日毎日生きることが辛いです。

何かいい方向性を向けられれば良いのですが、この生き辛さを解消する根本的な方法がないのが悩みの種です。

生きるにあたって壁にぶつかることは良くある話ですが、人生の壁にぶつかり、自分でそれを乗り切るのは難しいです。

正直生きる希望がない今日この頃は、もう思い切って人生を諦めるしかない時代になっているように感じます。

ただ、周りの人たちが簡単に人生を諦めてはいけないと言う神経がわたくしには納得がいきません。でも、今日もなんだかんだで生きている。本当は一刻も早く人生を終わらせたいのに。そのギャップが実に悲しい

せめてわたくしがまともな人であれば道はどうであれスパッと決断できるのでしょうが、わたくしは残念ながらまともではない人なので、いつもいつまでも決断ができない自分に腹が立ちます。

人生の決断は色々あるとはいえ、わたくし的には今が一番生きるのが辛いからヤケクソになっているように思います。

また一晩アタマを冷やして考えますorz

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの雑談中 | 投稿者ミスターT 19:47 | コメントは受け付けていません。