日別アーカイブ:

人より練習すること!

もう少し早く練習に行こうと決心し、目覚ましの時間を早くしました。

なのに、ダメですねー、あと5分って思って止めちゃうんです、目覚まし。
寒い季節は、暗いし布団の中は極楽だし、よほど強固な意志を持っていないと打ち砕かれちゃいます。

で、今日もやっぱり練習時間は30分でした。

段々照明の消える時間も遅くなってきているので、照明が消えるまでにスマッシュ練習もしてみました。
強打してしまうと、音が非常にうるさいので、そこは優しくソフトに。
まあ、フォームの確認をしたかっただけだし、体が十分に暖まっていないのにスマッシュなんてやったら肩が壊れちゃいますから。

やっぱり時間が足りない!!!
人並み外れたぶきっちょは、他の人の5倍は時間が必要です。
人並み外れはお馬鹿さんには、他の人の10倍は時間が必要です。

さて、そうなると自分に必要な時間は、他の人の15倍?それとも50倍?

せめてあと20分は早く出かけたい。
明日こそ、実行するぞ!

ストロークももう少し時間をかけたいし、サービスだって。

しかも明日は土曜日。
今迄の感じだと、結構早くから練習に来る方達が。

ああ。でも今夜は忘年会…。

明日のことを考えて、早く帰ります。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:22 | コメントをどうぞ