日別アーカイブ:

ギックリ腰、やっちゃいましたー

うー、ぎっくり腰をやってしまいました。
軽くて済んだのが幸いです。

どうも餅つきの時にやっちゃったようです。
その時に安静にすればよかったんですが、「打ち納め」という言葉につい。

サービスはやめようと思ったんですよ。ホントに。
でも、ミニゲームになってしまって。

あー、人間、欲にかられるとロクなことになりません。
冷静に考えられなくなってしまうんですね。

まったく、バカ丸出しです!!

今日一日ずっと横になっていたおかげでなんとか動けるようになりました。
昨日は立ち上がるのも厳しかったです。

なった方はおわかりでしょうが、座っているとか寝ているとか、同じ姿勢をとっているのはいいんですよ。
立ち上がろうとする時がキビシイんですよね。
もうゆっくりゆっくり、つかまりながらでないと立ち上がれません。

その上、肩と首が痛くなってきました。
首の後ろがかなりマズイ。
でも、この腰が治らないとマッサージにも行けません。

あー、今夜寝たらよくなりますように。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 19:03 | コメントをどうぞ