日別アーカイブ:

前向きに、前向きに

今日は、昨日考えていたことを早速練習です。

体を前傾させないためには、どうしたらいいのか。
肩をもっと前に出したらどうか、いやいや、肩だと打点も遅れてしまうので、臍の辺りを意識したらどうか、とか。
まあ正直な所、この2点くらいしか思いつかなかったんですけどね。

ただ、あまりこのことだけを意識してしまうと、他の問題点はオロソカニなってしまうし、打点も遅れ気味になってしまうので、他の点にも注意しながら
の練習です。

自分は意識して直しているつもりですが、まだまだ直ってないんだろうな~。
動画を撮るとがっかりするんだろうな~。

なんてネガティブに考えながら。

いかんいかん、前向きにいかなくっちゃ。

すぐに直せなくても、いつかは直せる。はず。
意識してれ練習すれば必ず直る。はず。

頑張れ自分!!!

それにしても、昨日全然肩が温まっていないのに、ずーっとサービスの練習をしたから肩がイタイです。

筋肉痛は翌々日に出てくるはずなのに、おかしいな~?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:37 | コメントをどうぞ