ブログのタイトル変えました

さてまたテニス365さんでブログを書かせて頂くことになったのですが
もう気が付いた方もいらっしゃるでしょう。ブログのタイトルが変わっています。

以前のブログのタイトルは「テニスキの1ランク上の大会優勝への道」でした。

1ランク上の大会で優勝できたのかはさておき今回のブログのタイトルが
なぜ「マラソン大会ビリからどれだけうまくなれるだろう」になったのか。

ほとんどの方が予想が付くかと思いますが実は僕は小学校1年生の頃の
マラソン大会で60人中最下位になってしまうほどのもやしっ子でした。

しかも太っていた訳でもないのに。

しかもしかも女子も一緒に走っているのにも関わらず。

しかもしかもしかも個人的に参加した男子だけのマラソン大会でも最下位でした。

わざわざお金を払って参加したにも関わらず(泣)

この他にも貧弱エピソードはたくさんあって挙げていたらきりがないので
省略させて頂きますがそんな僕でもテニスの大会で優勝することが出来るんですよ。

だからきちんと努力さえすれば必ずテニスはうまくなりますよ僕と
一緒にがんばりましょうと言う意味を込めてこのブログタイトルにしました。

よろしくお願いします。


カテゴリー: その他 | 投稿者テニスキ 17:31 | コメントをどうぞ