ご報告

以前ブログを書いていた頃から目標にしていたことが二つありました。

一つは昔のブログのタイトル「テニスキの1ランク上の大会優勝への道」に
表れているように以前優勝した大会の一つ上のランクの大会で優勝すること。

そしてもう一つが以前優勝した大会と同ランクの別の大会で優勝することでした。

その以前優勝した大会と同ランクの別の大会で優勝すると言う
目標ですがブログを書いていなかった期間に達成することが出来ました。

この目標は僕にとってかなり高い目標だと感じており
達成されなくても全然おかしくないことだと考えていました。

それだけにとてもうれしくてみなさんに
お礼を言いたくて今回ご報告させて頂きました。

本当にありがとうございました。

詳しい試合内容はまた後日書きたいと思います。


カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 17:33 | コメントをどうぞ