頭を使ってプレーしたい

どうも。たらこスパゲッティをキーボードにぶちまけて
キーボードがたらこだらけになったテニスキです。

さて先週の土曜日にあった試合の結果がアップされていたので見ました。

僕が負けた方は勝ち進み結局準優勝した方にタイブレークで
負けていたのでやはりかなり強かったのだと思います。

でも僕ももっと出来ることがあったと思います。

フォアが苦手ならフォアはロブやスライスを多用するとか
ナダル打ちにするとかバックに回り込などです。

しかしそんなことを思いつく間もなくさらっと負けてしまったという
感じでそれだけ力の差があったということでしょうけどね。

今週の試合ではもっと頭を使ってプレー出来るといいのですが。

とにかくがんばります。


カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 17:33 | コメントをどうぞ