日別アーカイブ:

なんとか持ち直して

お久しぶりです。実は7日は試合でした。

最初は3人でのリーグ戦の予定だったのですが一人棄権された方が
出たので初戦がいきなり本選出場を決める大事な試合となりました。

相手は40歳くらいの方。

あまりうまくはなくいきなりブレイク出来たんですが
僕のプレイは実にお粗末で結局3-6で負けました。

開眼したと思ったフォアは2ヶ月の休養ですっかり
感覚を失ってしまい全く打てていませんでした。

得意のバックすらかなり感覚を失っていましたから尚更です。

他のリーグでも棄権された方が出たので棄権者が出たリーグの負けた人同士で
エキシビションもやったんですがそれでも1-6で負けてしまいました。

その試合では勝ち負けを意識せず思いきってフォアを
打ったのですがほとんど通用していませんでした。

サーブはというとセカンドしか入っていないくらいでもう言葉もありません。

この大会は僕が出場する大会の中で一番レベルが高くしかも今回は歴代で一番レベルが高かったので
勝ち上がるのはとても難しいとは思いましたが僕の相手の方はあまり強くなく僕とその方の試合が
事実上の最下位決定戦のように思えました。

良いのか悪いのかはわかりませんが悔しさもほとんどなく
なんだか頭がぼーっとしてブログを書くことが出来ませんでしたが
なんとか気を持ち直しこうしてまたブログを書かせて頂きました。

またがんばりたいと思います。

カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 17:30 | コメントをどうぞ