日別アーカイブ:

腕の痛風?

前回の試合を終えた次の日。

相変わらずフォアがわからず試行錯誤していたら
右腕の付け根に痛みを感じました。

あまり故障はしない僕ですがフォアを無茶苦茶に
打っていたことで遂にガタが来たかとその時は感じました。

次の日もしばらく練習していたら痛み出しこれは
何日か休養しないといけないなぁと思っていました。

その2日後右腕の付け根は痛まなかったのですが
なんと今度は左腕の付け根が痛むではありませんか!

痛みが移動したような感覚でした。

そこで以前テレビで痛風は右足から左足など
痛みが移動することがあると見たのを思い出しました。

ただ腕に痛風があるなんて聞いたことがありません。

一体何が原因なんでしょうか?

カテゴリー: その他 | 投稿者テニスキ 17:30 | コメントをどうぞ