日別アーカイブ:

痩せても意味がない

今回の更新でブログを再開してから
100回目の更新を迎えることが出来ました。

最近はあまり更新していませんでしたが
出来るだけ1日1回、最低でも3日に1回は
更新していきたいと考えています。

これからもテニスキのブログをよろしくお願いします。

さて本日はDさんと3年振りのテニスとなりました。

昨日は雨でテニスが出来ずフォアの確認が
出来なかったのでシングルスをして勝てるかは
微妙な所でした。

しかし結果は6-4、6-1、6-4。

なんとか1セットも落とさず勝つことが出来ました。

ただプレーはさんざんでサーブは遅くフォアは
第3セットからは安定してきたものの序盤中盤は
「・・・」という感じ。

バックはいつも通りの好調(笑)

という訳でサーブとフォアに難ありでなんだかなぁという感じでした。

これではせっかく痩せた意味がありません。

もっと良いプレーをしなくては。

カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 22:36 | コメントをどうぞ