日別アーカイブ:

今日のボールは重いなぁ~ 軽いなぁ~

本日は今週二度目のDさんとのテニスでした。

結果は4-6、6-3、最後にタイブレークをやって6-8でした。

第1セットは3-0と大きくリードしたんですが
サーブがこれっぽっちもしっくりこずそれを引きずって
落としてしまった感じです。

第2セット以降もよどんだ川のような流れのないテニスをしてしまいました。

とにかくサーブに悩み過ぎです。
サーブが全然良くなりません。

どうしたらいいのやら・・・

あさってが試合なんですが相手の方が強いですし全然期待出来ません。

はぁ・・・

それはそうと今日はとてもボールが重く感じられました。

同じコートでやりましたしDさんの球速も
変わってないでしたからボールの違いでしょうか。

ちょっと気にしてしまいましたが

「今日のボールは重いなぁ~ 軽いなぁ~」

とか軽い気持ちであまり気にせずプレーするのが良いように思いました。

カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 23:24 | コメントをどうぞ