こちらも復活

昨日の記事は読んで頂けたでしょうか?

昔から僕のブログを読んで頂けている方ならご存知かと思いますが
7、8年前の僕のブログでは商品紹介をしたりテレビで放送された企画を
そのまま真似してみたりと今でいうユーチューバーっぽいことをして
記事にしていたこともありました。

そういったことをしたいという気持ちは年齢と共にどこかに
消えてしまったとすっかり思い込んでいましたがまたそういうことを
やりたいという気持ちがテニスをまたプレーしたいという気持ちに
2年ほど遅れた形でまたこうして復活しました。

僕はネットに顔出しは怖くて出来ないタチなのでユーチューバーに
なることはないと思いますがこうしてブログに文章と画像でまた
載せていきたいと思いますのでテニスと関係のないことも
これからはまたガンガン記事にしていきたいと思います。


カテゴリー: その他 | 投稿者テニスキ 19:02 | コメントをどうぞ