日別アーカイブ:

考えが変わりました

ブログを復活させてから2年半ほど経ったのですが
ここ最近ブログの1日のアクセス人数が500人を
安定して突破し始め昨日に至っては最高人数の
636人を記録しました。

本当にうれしいです。

感謝感激雨あられ、脳内で快感物質がドバドバ出ております(笑)

お恥ずかしながら昨日非常にナーバスになる出来事が仕事ではなく
プライベートで起こりかなりへこんでいて土曜日の大会に先週の
こともありますしもう出場するのはやめようかと考えた程なのですが
その1日のアクセス人数が最高記録を更新したことがとてもうれしくて
僕のブログを読んで下さる方々のためにがんばろうという気持ちに変わりました。

好成績は残念ながらお約束出来ませんが1ポイントでも多く取り
1点でも、1%でも結果が向上出来るよう精一杯努力して来たいと思います。

カテゴリー: その他 | 投稿者テニスキ 19:01 | コメントをどうぞ