日別アーカイブ:

負けないぞ!

昨日のブログで一昨日プライベートで非常にナーバスになる
出来事があったと書きましたが今日は職場でありました(笑)

ただ仕事を始めて1ヶ月とちょっとの期間が経ちましたがそういうことは
今回が初めてですしまだまだ仕事への情熱はメラメラと燃え上がったままで
やめる気など皆無、こんなに楽しいことをしていてお金がもらえるのかと
信じられない毎日です。

プライベートでナーバスになることがあろうが仕事でナーバスになることがあろうが
負けないぞ!という気持ちを常に、死ぬまで持ち続けそしてテニスの試合においても
負けないぞ!という気持ちを常に持ち続け努力していきたいと思います。(特に明日)

カテゴリー: その他 | 投稿者テニスキ 19:46 | コメントをどうぞ