気付いてはいけないことに気付いてしまった・・・

ダイエットは相変わらず順調で体重が
一時期63,9キロまで下がりました。

これなら60キロジャストくらいまではいけるかも知れないと
意気込んでいたのですがそんな中ある気付いてはいけないことに
気付いてしまいました。

それは・・・

チキン南蛮は自分で作った方がおいしくしかも作るのがとても簡単

ということです(笑)

そのおかげで今は体重が66キロまで戻ってしまいました(泣)

しばらく振りの66キロはやはり

「体が重い・・・」

と感じざるを得ずやはり後悔の気持ちが強いです。

しばらくはチキン南蛮は禁止してまた
63キロ代を目指してがんばりたいと思います。


カテゴリー: その他 | 投稿者テニスキ 17:29 | コメントをどうぞ