グリコクエン酸&BCAAレビューその1

先週からあるものを試していました。

それはグリコのクエン酸&BCAAです。

今年に入ってからようやく筋トレの効果が目に見え始めたくらいの
僕ですからまだまだ体の強さには不安があり、ひどい筋肉痛や痙攣を
防ぐのに何か良いものはないかと探していてこれを見つけました。

500mlの飲み物に対して1袋を入れるそうですが他の方のレビューに
かなり酸っぱいという感想がたくさんあったので2リットルのいつも飲み
なれているスポーツドリンクに入れてみました。

それでも結構酸っぱいです(笑)

ただまずい訳ではないのでそのまま気にせず昨日の試合の際にも
飲んでいたのですが1リットルほど飲んだ所で胃痛が・・・

確かにクエン酸が5000mg、BCAAが4000mgと
かなりの量が入っており、またこのくらいの量が入っていないと
なかなか効果が見込まないそうなのですがそれにしても酸っぱくて
胃痛が起きてしまうとさすがに問題ですよね。

来週の試合では2リットルに対して袋の半分の量を入れて様子を見たいと思います。


カテゴリー: その他 | 投稿者テニスキ 00:02 | コメントをどうぞ