1%の確率?

5日にあった試合の結果がなんともうアップされていました。
運営さんの仕事の速さに非常に感謝しています。ありがとうございます。

僕の地元の大会では必ず最初に3人でのリーグ戦を
するのですがほぼ100%2勝した方が勝ちあがります。

時々3人共1勝1敗となり得失点差で勝ち上がる方が
決まる場合もあるのですが1%くらいかなと思います。

僕も今までのテニス人生の中で一度もそんなことはなかったのですが
なんとなんと僕が初戦6-2で勝った方に僕が3-6で負けた方が6-2で敗退
しており僕が勝ち上がっていて結局デフォとなっておりました。

まさかまさかそんなことがあったとは。

確かに両膝にじんわり痛みがありましたがもしかしたら試合を
まだすることが出来たかも知れませんし心残りがなかったと言えば
嘘になります。

勝ち上がったことで無理をしてしまい怪我が悪化してしまうことも
ありますのでどっちが良いかは甲乙つけがたいですけどね。

また初戦の方がどうやって2戦目の方に勝ったのか
その試合を純粋に見てみたかった気持ちも強かったりします(笑)

やっぱりきちんと会場に残ってリーグ戦の結果を見ていないとだめですね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスキ 22:01 | コメントをどうぞ