不本意な初めて

最近よくスキップをしています。

多くの人が?という感じだとは思うのですがスキップって
体に力が入り過ぎていると出来ませんから脱力の練習になりますし
テニスに良い影響があると思いますし単純に良い運動になるのではと考えたからです。

特に回数は意識せず気が向いたらやっていた程度なのですが何回か回数をこなして
しばらくした頃ふと下に落ちたものを取ろうと右足を伸ばして伸脚のような体制を
取った所右のお尻の付け根にズキッと嫌な痛みが。

かなりの痛みでせっかく3連休のテニスを楽しみにしていたのですが
今日はダブルスをたったの2試合やっただけで痛くて帰らざるを得ない
ほどでした。

今までこんな所痛くなったことなんて一度もなかったのに。

いや~。年は取りたくないものですね(笑)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスキ 22:36 | コメントをどうぞ