日別アーカイブ:

今度は靴擦れが!

今年から2年以上前に買ったラケットバックを使用し始めたと以前のブログに記載しましたが、

その時、同時にシューズ(ヨネックスのパワークションワイドのオールコート用)も買っておきました、

オムニコートではオムニ用シューズを履いていますが、あとのハードコートとカーペットコートでは、

まずハードコートでオールコート用シューズを使い、裏側が滑らかになった頃、カーペットコートにと使い分けていました。

ただ、丈夫なシューズでなかなか移行出来なかったのを、先週の日曜日から変更。

ハードコートに、2年前以上前に購入したシューズをデビューさせましたが。

履いた瞬間に、まず、少々きつい(おろしたばかりだからかな)と感じ、そのうち、少々痛みを感じましたが、テニスは続行。

痛い足で歩きながら帰宅すると、靴擦れが!まあ、しょうがないですね。履きな慣れるまでの我慢。

ただ、これで、オムニ、ハード、カーペットと3足を使い分けることになります。(プロみたい?)

あっ!普段履きとして、古くなったテニスシューズを履いているので、4足使い分けです!

カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 07:56 | コメントは受け付けていません。