雪がーーー!

昨日11日は雪かき後、晴天となり、気温も上がり、家の前の道路は昼前には雪が溶けていました。

雪かき後は、前回張替から1月半たっていたので、ガットの張り替えを行い、12日に備えました。

そして、12日、朝から晴天で気温も上がり、さらに女房を送っていく途中の別の市営コート(屋外ハード)ではテニスをしていて、期待しましたが。

残念ながら、サークル予定の公営コートは雪で使用できず、中止となりました。

帰路、通りかかった、以前使用していた、某スクールのレンタルコトート(屋外オムニ、現在は別のスクール専用)では、普通にテニスをしていました。

民間と違い何もせず、自然に溶けるのを待つだけでは、無理でしたね。

でも公営も利用者(納税者)が顧客なんですけどね。

結局、3連休テニスは、日曜日のレッスンだけになりました!(泣く!)


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 18:32 | コメントは受け付けていません。