偶然の偶然!

27日(日)のスクールは、6名(うち女性1名)でした。

中頃から、ゲーム形式練習となり、6名がジャンケンで、同じもの(つまり、あいこ)を出した同士がペアになり、途中で、2回組み換えを行うと。

私は最初のジャンケンで、1名だった女性とペアになり、

次の組み換えのジャンケンで、また、その女性と同じを出し、ペアになり、

さらに、次の次の組み換えでも、またまた、その女性と同じを出し、ペアになりました。

そして、最後にサーブからのゲーム練習のペア決めで、その女性とジャンケンをしましたが、

4回あいこを出し、5回目でジャンケンの勝負がつきました。

コーチからは、あなた方は、何をしているのですか?と言われましたが、

意識してあいこを出しているわけではないので、しょうがないですね。

偶然の偶然ですが、思考パターンが似ているのかな?


カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 08:00 | コメントは受け付けていません。