日別アーカイブ:

いよいよ!

いよいよ!とは、明日から4月1日で、いわゆる新年度ですが、

私にとっては、例年とは少し変わる新年度です。

それは、週休3日になると(私としての休日)。

当初は、何曜日にするか悩んでいましたが、周りは、結構、関係なく、予定をどんどん入れてきて、

選択肢がなくなり、金曜日となりました。(つまり、明日4月1日も休日と)

で、テニスをどうするかですが、今週1日と来週8日は、孫がくる、ケーブルテレビの工事があるで、

家の片づけをするので、テニスは、15日(金)からとなります。

テニスサークルや社労士テニス部の仲間は休みでないと思うので、

スクールを増やすか(高い?)、テニスオフに参加するか(昔の挨拶なしの嫌な思い出)があり、考え中です。

いっそのこと、私が、テニスオフを主催してしまおうか?
平日は、公営コートの空きもあるそうですし!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:05 | コメントは受け付けていません。