日別アーカイブ:

3日連続が限界かな?

初の金曜日平日テニスをし、その後、土曜日にサークルテニス4時間、日曜日に社労士テニス3時間と
久々に3日連続でテニスをしました。

終わった日曜日までは平気でしたが、翌日の本日月曜日は、少々、疲れを感じていて、仮に、今日もテニスだと、
パフォーマンスは落ちるかなと思っています。(実際は仕事ですが)

そういえば、以前は出来てたのが、最近出来ないことが2つあると感じています。(テニスについてですが)

1つは、仕事後のテニスです。
以前は、スクールの振替があると、仕事後に速攻で帰宅し、自転車でスクールのナイターを行っていましたが、
ここ2~3年は、行く元気が乏しくなってきたなと。

2つ目は、休日の午前と午後にお誘いがあると、参加して、午前3~4時間、午後3~4時間と
最大1日8時間テニスをしてましたが、これも、最近、つい控えてしまうなと。

年齢的に無理になったかなと思いながらも、年齢を言い訳にしたくないので、再開しようかな?とも思っています!

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 08:12 | コメントは受け付けていません。