日別アーカイブ:

さあ!GW!

いよいよ今日からGWですが、私にとって、もしかすると、会社員生活最後のGWになるかもしれないので、

10連休にしました!

そして、10連休のうち、9日間に、テニスの予定が入っています。

さすがに、5月2日(月)だけは予定がないのですが、2日は天気も微妙で、まあ、1日位、休みのもいいかな?と。

ただ、アウトドアコートが、4月30日、5月1日、5月4日とあり、天気予報では、1日が雨の予報で、

もし、1日と2日連続でテニスなしになるのも、嫌だなと思っています。

後は、体力勝負ですね。

ちなみに、昨日、仕事関係の方(社外の方)と話していて、GWのこの予定を話したところ、

(失礼な言い方で申し訳ないですが、と前置きされて)ある意味、狂ってますね?と冗談まじりに言われました。

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 08:09 | コメントは受け付けていません。