インドアでも危機一髪?

一昨日はサークルテニスがアウトドアコートで、夏日の天候でしたが、

昨日は社労士仲間とのテニスをインドアでした。
台風の影響で、雨風がありましたが、テニスは問題ないだろうと思っていましたが。

ただ、電車が動かないこともあり、車の予定を調整し、車で出かけました。

そして、コートについて、クラブハウスでコーヒー(自販機)を買って、飲み始めたとき、

落雷のあり、停電に!

施設内の電気が消え、フロントでは、レシートが出ない(レジ使えない)、自販機も使えないと。

インドアコート、どうなるのか?

電気が消えると、この日の天候では、暗くて見えないかな?と思いきや、

約5分後に復旧、無事、テニスが出来ました!良かった!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:32 | コメントは受け付けていません。