頑張れ自分!!

テニスのブログのはずなのに、またまた書道ネタですみません。

先週の土曜日、丸一日書道に励んでおりました。
一日中、書道と向き合っていると、本当に何となくですが自分が上達した気がします。

で、その感覚を忘れないうちに練習すればいいのですが、これができない!!
やれ筋肉痛だなんだと理由をつけては先延ばしをしてます。

これでは上達できませんよね。
やはり、凡人は「継続あるのみ」です。

今日の夜は頑張って練習します。

でも、物事のやり始めって、上達が感じられるので楽しいですよね。
やりがいがあるっていうか。

自分のテニスも上達が感じられるようになって欲しいな~。

たまには連れ以外ともコートで練習したいな~。
今月はコートが取れなかったので練習会もなかったし。

まあ、連れが相手をしてくれるだけありがたいんですけどね。
もっといろいろな人と練習したいという衝動に時々かられます。

でも、その前に、自分自身の練習時の心構えをもっと真剣にしなくては。

それに壁で練習できるだけでも、恵まれているのはわかっているんですが。
東京で、壁を探すのは大変ですからね~。
ぜいたくを言っていたらキリがありません。

頑張れ自分!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:24 | コメントをどうぞ