日別アーカイブ:

まだ筋肉痛です

昨晩は、週末の合宿の影響でもうデロデロでした。

仕事は何とかこなしたのですが、家についた途端、もうソファに突っ伏した状態。
そしてそのまま泥睡。

帰宅した連れが、「大丈夫か?」と心配するほどでした。

いや、もうただ単に眠りたかっただけです。

その後、何とか復旧して、料理を作ったんですが、これが「不味い」!

大体、もう作る意欲が皆無、の状態で作っているから、味もひどいものでした。
それを文句の一つも言わず、黙々と食べれくれる家人に感謝です。

作った本人だって「まずいっ」て思ったもん。

夕飯を食べた後も、そのままソファでまたしても沈没…。

合宿2日後の今日でさえも、まだ体が痛みます。

昨日は足や腕の筋肉痛でしたが、今日はろっ骨回りです。

特に、左側の肋骨周りがイタイ。

もう、体をキュッと捻った途端、いたたたた…。

右側は大丈夫なんですけどね。

うーん、どんなスイングがこの部分に影響しているんでしょう?

バックハンドかぁ?
でも、自分はバックハンドが大嫌いなので、チャンスがあればすぐにフォアに回り込んじゃうから、あまり使わないと思うしなぁ。

まあ、これで、このあたりの贅肉が取れてくれるなら、我慢もします。

でも、「これだけ動いたから、甘いものを取らないと」なんて、わけのわからないことを自分に言い聞かせて、チョコレートやらケーキやらをガシガシ食べまくっていたから、まあ無理でしょうね。

月に一度くらいは、あれくらいハード?な練習をしたいもんです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 11:54 | コメントをどうぞ