日別アーカイブ:

ポリはお休みします

先月までは暖かい日もあったのに、この所めっきり寒くなりましたね。

「冬が来た」って感じです。

朝もすっかり寒くなって、11月の半ばまでは朝練も短パンだったのに、もう防寒ジャージでないと寒い寒い。
体もなかなか暖まらないので、怪我をしないように、気をつけてます。

先週の日曜日にストリングが切れて、以来、まだ張りに行けてません。

いまはもう一本のラケットで練習していますが、やっぱり打感が違うので、早く張ってもらわなくっちゃ。
二本ともHEADのRadicalで、ブラックヴェノムを使っていますが、張った店が違うので使用感が全然違います。

お願いするお店はちょっと遠いですが、それでも都内に住んでいれば、いろいろなお店を試すことができるので、ありがたいなーと思います。

先日も書きましたが、寒くなってきたので、ちょっとポリはお休みしようと思ってます。
何となく、肘も痛みが出てきてますし。

無理ができる年齢ではないし、また、無理をして体を壊しても何にもなりません。

それでなくても、だんだん体のあちこちにガタがきているんですから、大切にメンテをしてやらなければいけません。

自分が30代の時には、人からそんな事を言われても全然ぴんと来なかったから、自分の体を雑に扱っていましたが、今は違います。

「怪我などして、今のように動けなくなったら」なんて考えるとゾッとします。
もう絶対元のようには動けませんから。

今度の日曜日に、お店に行ってきます。

週末の練習会には使えないのが、残念ですが、仕方ありません。

ついでに、もう一本のラケットの張直しをお願いしたいのですが、そうすると、朝練ができなくなっちゃうからな~。

一日か二日だから、我慢して他のラケットを代用しようかな~。

うーん、心が揺れています。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 10:49 | コメントをどうぞ