日別アーカイブ:

ペアの方々、ゴメンナサイ

昨日の練習会では、男子ダブルスに混ぜていただき、ペアを替えながら4セットやりました。

もんのすごく疲れました~。

でも、自分よりペアの方が10倍も疲れているハズなので、そんなこと口が裂けても言えません。
(いや10倍では足りないかも知れません。なんせ自分が前にいる時、ガンガン頭上を抜かれてましたから。)

チビで反応が遅く、それでいてネットにべったりついてしまうと、前衛としては全く役に立たず、もう、置物?って感じで、その分ペアは走る走る。

完全にダブルスvsシングルスです。

ああああ、ペアの方、ゴメンなさい。
本当に本当に、ゴメンなさい。

でもね、いい練習になったでしょう?
役に立たない奴とペアを組むと、こういうことになるんですよぉ~。

なんて、自虐している場合じゃありません。

昨日はたまたま、男性が3人しかいらっしゃらなかったので、入れてもらえてラッキーでした。

でも、こんなことは滅多にないのですから、この機会をしっかり活かさなければいけないのに、全然活かせませんでした。
ええ、もう全然!!!

情けない限りです。

もっと冷静に自分にできることをやらなければ…。

できないことばかりやって、ペアに迷惑をかけまくりました。

それに引き合え、ペアの方は、走りまわされっ放しだというのに、チャンスボールが来ると冷静に決めていきます。

後悔先に立たず、ですけど反省です。

もっと、自分の打てるボールを見極めなけりゃいけません。

何でもかんでも強打すればいいってものでもないし、全部を強打すれば、自分の引き出しが空っぽになってしまいます。

自分の持ち球を有効に使えるようにしなくては…。

はぁぁぁあああ~。

そんなこと、散々言われてきたはずなのに、相手に打たれるのが怖いからどうしても自分から打って出てしまう。

この悪い癖を何とかしない限り、前進できません。

来年はきっとこの悪癖を直します!!

(すぐに忘れちゃうから、自分の腕にマジックで書いておこうかな)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 15:11 | コメントをどうぞ