日別アーカイブ:

モチベーション!!!

腰痛でブロック注射に通い始めて、もうすぐ3年になろうとしています。

痺れるような痛みは時たまあるものの、それでも殆ど痛みがないので助かっています。

でも、痛みはなくても、自分の腰回りがだんだん弱くなっていることを感じます。

そのために、アップの種類も少し減らしました。
(いえ、もともとたいしたアップなんてしてませんけどね)

昨日も走ってみたのですが、やはり腰にきます。

何となく、腰がカクカクして不安定で、しかもそこはかとない痛みも感じます。

腹筋や背筋をした方がいいのでしょうか?

そう言えば、全然走ってもいないので、これまた不安です。

もう少し、走って、足固めもしなければいけないトコロなのでしょうね。

ああ、でも走るのって好きじゃありません。

ただでさえ、朝の時間が短いので、もう少し何とかしなければ!とジタバタあがいているのですが、残念なことに口ばっか!

外部からの働きかけがないと、自分のモチベーションが上げられないとは情けない限りですが、正直、今の自分は本当にそうなんです。

そう、根本は自分のモチベーションが上がらないことにあります。

うー、どうしたら、モチベーションを上げれられるんでしょうね。

毎晩、モチベーションよあがれ!って唱えてから寝てみようかな。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 15:25 | コメントをどうぞ