日別アーカイブ:

敗戦から学べよ!

日曜日に試合がありました。

久し振りのシングルスです。

会場につくと、もう試合は始まっていました。

「うわっ、みんな上手い!」

結構いいボールを打ってます。
そう思って見てみると、なんだかみんな強そうです。

もしかして、ここってかなりレベル高いのかも!?

もう、途端に心臓がバクバクです。
情けないな~。

参加人数は少なめですが、その分少数精鋭か?

なんて思っているうちに、自分の試合になりまして、一回戦は何とか勝てました。

でも、途中から追い上げられて、ちょっと焦ってしまいました。

6ゲームガッチリ集中できなくて、必ずどこかでリズムを狂わせてしまいます。

で、そこで捲られて試合を落とすことも、多々多々多々。

試合のリズムって、自分の課題の一つだな~。

集中力が続かないって言うか、ダレてしまうというか(同じか)。

波を作らないというよりも、崩れた時に、できるだけ早く立て直せるように、自分なりの作戦を立てなくっちゃ、と思います。

今回は3回戦敗退でしたが、次回は、もっと考えた試合をしなくては!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:17 | コメントをどうぞ