日別アーカイブ:

ハム、頑張れ!!

うーん、正直まだハムが痛いです。

厳しい痛みではないけれど、重怠いな~という感じです。

こうなったら、一日50回はハムトレーニングをやるしかない!!

なーんて言ったって、全然たいしたトレーニングじゃないですよ。
トレーニングなんて言うのもオコガマシイ。

両手を後頭部で組んで、足を前後に目一杯開き、深ーく足を曲げて~、戻す。
ただこれだけです。

でも、もうハムがない自分にとって、これが結構きついんですよ~。

一日のうち、いつでもどこでもいいから、とにかくトータルで50回!

やります!!

こうやって、宣言しとけば、やらざるを得ないでしょう。

歩く時でも、ハムを意識して。

そうすれば、太腿も少しは引き締まって、細くなってくれるかな~。

なーんて、やましい下心があったんじゃダメかな?

GWが終わったら、試合が続いてます。

4月の試合の反省を少しでも活かせるように、たまには頭でいろいろ考えなくっちゃね。

でもねー、正直なところ、試合の組み立て方がわかりません。
特にダブルスはさっぱりです。

だから的確な判断ができず、相手の思うつぼに打ってしまったり。

でも、そのことが判断ミスによるものだと自覚してないもんだから、いつまでたっても治らないんです。

どこかで、ダブルスの修業ができないものでしょうか。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 14:44 | コメントをどうぞ