日別アーカイブ:

暑い!!!ですねぇ~

週末の東京は暑かったです!!
もっとも暑いのは、東京だけではありませんでしたね。

それでも風があったので、日陰に入れば少しは涼むこともできましたが、日向は…。
もう照り焼きの一丁上がり!って感じです。

ドリンクをいつもの倍、用意したんですが、全部飲みきってしまいました。
もちろん氷も用意して。

今までは製氷室の氷だったんですが、すぐに溶けてしまうので、冷凍庫で大きめ氷を作り、ガチガチの保冷剤もバッチリです。

そして、練習試合では動画も撮らせていただきました。

この動画もいつも何か足りなくなるんですよね~。
バッテリーとか容量とか。
そんなことがないよう、今回は充電もばっちり!容量もばっちり!

後はじっくり見て反省です。

はっきりわかるミスはもちろん、相手にポイントを取られた時の、その前のボール。
自分たちの返球はどうだったのか。
ぼんやり返球していないか。
等々、しっかり反省して、次は、一つでも反省材料を減らせるよう頑張ります!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:20 | コメントをどうぞ