日別アーカイブ:

抜かないカタナはサビそう

昨日、母のお姉さんがお亡くなりになった。 お悔やみの挨拶や親戚の寄り合いなどで、日中を過ごす。

今日、そのお通夜だった。 丁寧なご住職さんにも恵まれ、厳かで良い式だったと思う。

ただ午前中は、サークルでテニスさせてもらうことができた。

お相手の方に悪いと恐縮しながらも 久びさにラリー練習では、バンバンと打つ回数を増やした。

リスクを含んだレベルの高いショットも少しは打たないとね。 抜かないカタナはサビそうだから(^_^;)

楽しみながらも、ハードヒットを増やせたことが何よりだなぁ〜

親戚との会食も終え、風呂上りにブログする。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:15 | コメントをどうぞ