日別アーカイブ:

よく飲み、よく食べたなぁ~

昨日、会社の忘年会だった。
その忘年会、少し早めに抜けさせてもらった。
今日、親戚の法事だからだ。

お昼にあった法事の宴席では、親族の位置関係上、若輩ながらもご住職さんの横。
ご住職さんは、よくおしゃべりになり、かつ大変飲まれる。
フラフラになりながら、なんとかお付き合いできた(´ー`A;)アセアセ・・・

帰宅後、1時間ほど横になり、動けず-ω-)+。゚+。*゚+。

起きてしばらくしてから、夕食作り。
簡単なハムと刻みオリーブ入りのぺペロンチーノパスタを作った。
まだ酔いが抜けきらず、簡単なものとなった。

IMG_3054

唐辛子が少し多めのできばえ...ちょっと辛いよね(ー_ー;)ウーン
でも家族は大丈夫だと、パクパク食べてくれたので嬉しかった(・∀・)

今日、よく飲み、よく食べたなぁ~

三連休中、テニスで体を動かしたいものだ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:22 | コメントをどうぞ