状況判断と各ショットのコントロール、組合せ

土曜の朝は、なかなか起きられなかった(><)
仕方ないので、残り少ない午前中は、飼っているカメさんの水槽掃除をした。

IMG_3147

午後から、自主連で体をイジメた。

次の日曜も起きるのは遅かったものの、サークルの練習に参加した。
ただ短時間のため、ミ二ゲームを三つという内容。

課題に取り組むどころでは無いので、対戦相手に合わせ
打ちやすいショットを自然に選択していた。

理由は、昨年から、ひとつの球種をこだわって打ち続けることが減っているからだ。

それは成長度が、ウィークエンドの練習だけでは限界点に来ていることを示している。
シニアなど、時間のある方のように、平日も練習というわけにはいかないしネ。

これからは、的確な状況判断と各ショットのコントロール、組合せで成長していかないと...
GWの始まりに、ブログする。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 06:13 | コメントをどうぞ