ただただ...チームの勝利に貢献できて良かった(^-^)/

今日は今年のクラブ対抗戦の初戦だった。
チームの皆さんの奮闘により、4勝3敗でなんとか勝利できた。

お相手のチームには年配の方もおられ、うちのサークルと似ていた。
ただ向こうは年配でせいぜい50代。うちは60代がゴロゴロだから...
平均年齢は10歳ぐらい違うだろう。

昨年も戦ったチームなので、強敵であることは理解していたが
うちのチームも故障者続出で、台所事情が厳しく想定以上の苦戦だった。

勝利に結びついたキーマンはチームのお二人。
強いエースと経験豊富なベテランの両輪だ。

私は、そのベテランの方とダブルスを組ませていただき大変勉強になった。
私へのアドバイスも的確で、頭が下がる思いでプレーしていた。

そのおかげもあり、ギリギリながら6-3、6-3であった。

またシングルスの方は、ダブルスでも戦った強烈なフォアの方。
多くがジュースゲームの競った内容ながらも、ストレートで勝てた。
ディフェンシブなプレーで試合全体としての戦略が一貫できたことが勝因だろう。

ただただ...チームの勝利に貢献できて良かった(^-^)/と思いながらブログする。

ps.大きなオニギリ三個、バナナ2本に差し入れのケーキを2個も...今日はよく食べたよね・・・f(^^;)
DSC_1310

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:47 | コメントをどうぞ