ずっと家に。。。

今日はずっと家にいた。

昨日の地元行事の疲れと寒風を避けたかっこうであるが
錦織くんの試合をLiveで見たかったことが一番の理由。

結果、強豪のツォンガ(フランス)に3-0のストレートで快勝。

ストレートは予想外。。。ビックリだった。
勝てても、1,2セットは落とすと思っていたからだ。

サービスの好調維持とラリーでキッチリ優位に立てていたのが大きかった。
ツォンガの剛球サーブに、よく耐えたものだ。

賞賛しかない(人*´∀`)+゚:。*゚

また女子の大坂なおみさんもスバラシイ!!

身体能力で、外国選手と同等。
それだけでも日本では逸材である。

いま録画ビデオで見ているアザレンカ戦は一方的な敗戦。
とはいえ、あきらかに体のどこかがおかしい(ー_ー;)ウーン、、、

ケガさえ無ければ、1年後にはトップ30以内には十分入ってきそう。

また楽しみな日本人選手が増えた。
期待!!期待!!

食事のお手伝いをしながらも、そんなことを物思っていた。
DSC_2008
今日は、ブリの照り焼きは下ごしらえをしっかりした。
時間があるからネ(*´v`*)
また画像は、それに加えチンゲン菜とジャガイモ、チーズ入りの卵焼きだ。
それら以外では、残り物で野菜炒めと中華スープ。

おいしいとのことで、うれしくd(`・ω´・+)ャッタネ

現在、大坂選手を見ながらブログ中...達成感あるよね~(*´∀`)♪

明日、朝の雪が心配(-公- )ゥ~ム


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:40 | コメントをどうぞ