日別アーカイブ:

寄せ集めチームの対抗戦

今日は、いつもお世話になっているガット張り職人さんが主催する大会に参加した。

今回は、6チームの対抗戦であった。
1チーム、4名。(男2名、女2名)
主催者の調整でチーム分けされている。

時間制限のダブルスを計10回。。。疲れたなぁ~(;^ω^A ァセァセ

午前は男女別ダブルスの総当り、午後はミックスダブルスの総当りの戦いだった。
勝敗とゲーム取得差で競うやり方である。

私が入ったチームの他の3名は知らない方だったが、皆さん上手。
恵まれていたよなぁ~。

試合が進むも、負けてないと思っていたら、チーム優勝。
チームの皆さん、サスガだ~d(`・ω・´)!!

20代男性の方は、サーブは速く、フォアが強烈。
〃 女性の方は、高い身体能力から、エラーが出るものの、サーブが男性並みでパワフル。
同年代の女性の方は、ストレートショットがうまく、安定していた。

皆さん、ありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

おかげでオイラは、ほとんど無理せず、連戦のスタミナを考慮しながらプレーさせてもらえた。

ただ連続のテニスとなり、大会から帰宅するとヒザ周りがパンパン。
ツボ押しで痛み抑えながら、ブログ中である。

さぁ~明日からお仕事。。。||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:47 | コメントをどうぞ