日別アーカイブ:

ただただ。。。いろいろ疲れたなぁ~。。。

今日は、今年最初のクラブ対抗戦だった。
大変強いチームに力負け、2勝5敗の結果であった。

ただ善戦した仲間には感謝感謝である。

今回、参加メンバーの数が足らない状況だったが
若い方が助けてくれて、なんとか最小人員6名より、一人多い7名。

だからオイラは、ひさびさにダブルスだけに廻った。
そのダブルスは、なんとか勝利できたが、もうチーム戦の結果が出たあとの試合であった。

自分では気づかなかったが、モチベーションが下がっていたのだろう。
不安定なプレーで、ハラハラドキドキであったネf(ーー)反省中。

仕事でもなんでも、何かするときにはモチベーションが大事なことを痛感する。

今回、初参戦の若い方もいて、将来に向けての良いターニングポイントの試合になればと思う。

お相手チームの監督とは、4年前に試合をしていた。

。。。と言っても、私はすぐに思い出さなかったのだが、試合中に監督同士で話しているとき
「4年前、ボコボコにされましたよね」という言葉から、あ~あ~っと思い出す。

たしかダブルスで試合をして、片方のパワフルな方が、シングルスの相手ならいやだなぁ~っと
思っていたら、シングルスでもあたったことを思いだした。

オイラは、サーブ力、決めの打ち込みやネットの技術がいまも不安定だが
当時は、いま以上に不安定で使えない代物。
そのため唯一の守備道具であるトップスピンの盾で、必死にしのいでいた。

だから「ボコボコ」した憶えはまったく無く。。。(;^_^A

今回、オイラとはあたらなかったが、うちの初参戦の若い方とだった。
サーブ、フォアともに相変わらずパワフルで、若い方との激しい打ち合いは、見応えがあったよネ。
(お相手も30代後半だろうなぁ~。私から見れば十分に若いよね (* ´艸`))

もうあんなのとは、やりたくないなぁ~。。。って反面、またやりたい気分も。。。
おかしなものだ。

ダブルスだけであったため、筋肉痛は少ない。
ただただ。。。いろいろ疲れたなぁ~。。。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:14 | コメントをどうぞ