お休み

今日は、お休みをいただいた。
予定休ではあった。
土日、二日間のテニス漬けからの疲れを取る、最高のタイミング。。。

だが。。。日中は家の用事で、こまごまと動いた。

いつものお風呂掃除は当たり前だが、たくさんの扇風機を箱から出して
組み立てて、各部屋に配置。
また先般切った木の切り株を水平に。。。これがなかなか重労働で、汗だく(;´;Д;`:)ゞァセァセァセァセ,,,
そしてランチ、夕食作りに時間を費やした。

(;≡_≡)ううう…疲れが取れたのかなぁ~

そんな用事の合間にも、昨日のシングルスの反省からこれからのことを考えていた。
連日のプレイ、特にシングルスできる体力は無い。
だから、スケジューリングで注意しないと。。。

でも。。。しかしながら来月のクラブ対抗戦前日にも、すでにミニ大会ながら予定が入っている。
誘っていただき、予定は無かったためだ。

ヤバイよなぁ~。。。来月のクラブ対抗戦は、ダブルスだけにしたいなぁ~。
だがいつもメンバー数はギリギリだし、どうなることやら。。。(´Д`ヽ)トホホ

夕食を終え、ゆっくりしながらも(;≡_≡)ううう…っとしながらブログする。

ps.ランチと夕食
KIMG0046
KIMG0048


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:01 | コメントをどうぞ