日別アーカイブ:

しばし忘れて

いま、船を漕いで各町内や中学生チーム、オープン参加のチームが
競争するイベントに参加中だ。
KIMG0238
KIMG0235

朝から暑くて、倒れそうな上に、開会式での議員さんの挨拶に。。。(,,uдu`,,)
競争では、腕、腰がパンパン、心肺機能はハアハアでフラフラ。

うちの町内は強いので、予選、準決勝、決勝とおそらく3回も(あと2回)。。。ヒィィィ(ノД・`゚)゚。

体が持つだろうか???

会社の転勤から、メンタル面でフーっ(;´・ω・`A “`て感じで
心は穏やかで無いから、自治会の先輩、仲間たちに愚痴ってしまいそう。

しばし忘れて、夢中になれるかなぁ~???

23:40追記
船の競争では、幸運にもうちの自治会が優勝!!
常勝の自治会に勝ってこともあり、レース後の拍手に迎えられ、その後は万歳三唱。
感動されている方もおられた。

決勝レースは、4艇が出ていたが
スタートからゴールまで、その常勝チームとのマッチレースだった。
私は夢中でわからなかったが、ハナ差で勝ったと応援の方から聞いた。

その後、夕方から祝勝会を急遽開くことになった。
ただ私は不参加。

夜に地蔵盆の打合せがあったためだ。
酔っていては、難しいからね。

夜の地蔵盆の打合せも終わり、お風呂に入り
いまブログ中。

まさに地元中心の一日だったよね。
||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 10:11 | コメントをどうぞ