切り換え。。。切り換え。。。

この土日は、プライベート関連でメンタルにきたなぁ~。

土曜、父(義父)は当たり前だが沈んでいた。
年始早々、妻(実母)が亡くなった寂しさで、何も手につかない様子。

法事の話をしていても、「心、ここにあらず」という具合。

通夜や葬儀のときも、準備、調整は、姉と私が中心。

私も放心していたいところだが。。。致し方無いよネ。

そんな状況であり、サークル関連の連絡や調整は別の方に任せていた。
日曜の今日の午前は、その連絡による打ち合わせ。

その打合せ中、対抗戦の試合に出なくなった、または大変出てくれにくくなった
サークルの生え抜きの方々の顔が、ずっと浮かんでいた。

モヤモヤした気分だが、割り切ろうとの思いで打ち合わせを終えた。

テニスは趣味。
しっかり割り切らないと。。。切り換え、切り換え。。。

いまは母の法事ごとが一番大切だからね。
そんなことを思いながら、ブログする。

ps.圭くん、全豪4回戦で惜敗。。。残念!!

でも恵まれない体格で、そこまでできることは、十二分に日本の誇りだね!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 20:50 | コメントをどうぞ