日焼けと汗で大変

朝から地元のお祭り、手漕ぎの船で競争するイベントに参加。
(自治会対抗の部)
KIMG1464

船の競争では、去年は幸運にもうちの自治会が優勝したが
今年は1回戦で敗退し、サビシイ限り(´;ω;`)

ただ自治会の先輩との交流では、しばし癒された。

去年、このイベント時に愚痴っていたのを気にされていた方がおられたのだ。

一般論で固有名詞も出さずに愚痴ってはいたが、聡明な方には。。。

ただその気遣い、優しさには少しだけも救われる気分。

仕事は、1年たってもなお、初めてするようなことばかりで、不安はあるものの。。。
前を向いて、嫌なことにも歯を食いしばり、一緒に働く仲間とは笑顔でやっていこう。。。
誰しもそうだろうが、家族のためにも。。。ローンもあるしね。。。(,,uдu`,,)

おおっと、愚痴はさておき、1回戦負けでイベントの用事が予想外に早く終了。

そしてスマホを見ると、いつもテニスでお世話になっている方から連絡があった。

短時間ながらテニスができるとのことで、すぐにお伺いした。

少ない時間ではあったが、まずマスコットラケット(重く、フェイスサイズの小さいラケット)、そして新ラケットと使いながら
狂ったスイング感覚を少しずつ修正できたことが嬉しかった。

昨日、今日と屋外に長時間。
もう日焼けと汗で大変(;´Д`A な週末。

夕方からはゆっくりし、夕食のお手伝いをしたぐらい。

そしてお風呂に入り、いまゆっくりしながらブログ中。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:08 | コメントをどうぞ