日別アーカイブ:

スペシャル★サンクス

週末のテニスでは、新しいラケットとともに楽しい練習仲間を再認識。

朝、起きて毎朝のお風呂掃除を終え、練習に参加した。

まずは重く、フェイスサイズの小さいマスコットラケットで
アップとミニゲームを1試合だけこなした。

そのミニゲーム後半、パフォーマンスが急激に落ちた。
ラケットの重さに耐えられなくなってきたのだ。

もう限界と感じたので、2試合目から新しいラケットを使うと
快適なこと、快適なこと。。。疲労感が激減 d(`・ω´・+)GOOD

その後、ミニゲームを6試合はこなしたと思う。
最終戦で少しパフォーマンスが落ちたが、これまでに無く満足、満足の結果。

いつも後半から終盤は、疲れで体が言うことを聞いてくれない。
これが解消とまではいかないが、ずい分改善されたのだ。

朝食も、無理やり多めに胃に流し込んだことや
練習中にいただいた手作りのスポンジケーキにも助けられた気がする。

最後まで、楽しく練習できた。
仲間の皆さんに・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)って気分でブログ中。

来週も楽しい仲間と良い練習をしたいものだ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:16 | コメントをどうぞ