GW 初日と二日目

昨日、今日とGWの二日間が過ぎた。

初日はテニス。
二日目は奥さまと過ごした。

初日のテニスでは、自転車でコートに向かった。
先週の反省から、登りのキツイところで電動アシスト機能をONにした。

すると往復分ちょうどで、バッテリーがもってくれたd(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚

肝心のプレーは、まずまずだった。
ただ先週ほどの好調では無かった。

電動アシストが使えたので
先週ほどの足のスゴイ疲れが無かったからだろうか???

少なくとも言えるのは、自転車の使用が
ウォームアップに一役買っていることは間違いないと実感。

しかも適切なウォームアップに。。。

あと初日は、帰宅してから豚コマで三種類のオカズ作り。
KIMG2489
寝る前は、奥さまとのお出かけ先と、その工程を考えた。

そしてGW二日目、奥さまと城を見に行った。

良い天気の中、歴史ある建物やその大きな部屋、庭園など。
KIMG2510
そして美味しい中華ランチ、スイーツも満足だった。

前日、急に決めた工程ながら
予想以上に良く、奥さまともども楽しめた。

観光したところには、外人さんが多く
日本人が少数派だったこともおもしろかった。

そして帰宅中にお惣菜を買って帰った。

さすがにもうね。。。<(;  ̄ ー ̄) 助かったよね♪

テレビを観ながらブログする。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:11 | コメントをどうぞ