日別アーカイブ:

今日は休養中。。。

今日は休養中。。。
連休の中日、家にいる。

今もデスクトップPCでウィンブルドン動画を楽しみながら
ノートPCでブログ中である。

お昼前にブログするほどゆったりしている。

昨日、ペアの方のことばかりを考えていたので、自分のプレーも思い返しながら
動画を楽しんでいる。

そのことで再確認できたのは、弱い方や仲間を助けるというモチベーションが
自分のパフォーマンスを一番上げてくれることだ。

昨日の大会前半、ペアがボロボロ。
なんとか助けないと。。。が力の根源だった。
膝の痛みも意識の外に追い出して戦ったよね。

だから今日、右膝が痛いよね(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

自分のために。。。という発想が、なぜか好きになれない性格だからだろう。
この性格、これまで相当の損をしているが仕方無いところだ。

さあもうすぐお昼。
ランチに丼物でも作りたい。

ps.先週、ブログしていないため、確認があった。
すいません、先週は土日ともに仕事でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 11:19 | コメントをどうぞ