なんにせよ右膝、早く治したい

今日は、クラブ対抗戦に参加。

ガチの部門とは違い、親睦の意味合いが深い部門のクラブ対抗戦。
またガット張り職人さんの仕切っているサークルだ。

ガット張り職人さんから人数不足ということで要請があり
右膝が治っていないものの参加した。

そしてダブルスに出て、2-6、6-4、5-7で敗退。

悔やまれる点があった。
第1セット、右膝をかばってプレーしたためだ。

第2セットから痛みをできるだけ無視して闘ったが。。。という結果に。。。

第1セットから無視していれば、勝てたような。。。

だから悔やんでいる(´Д⊂

いま痛み止めとシップで一息ついているところだが
頼られると自分の都合より、相手のことやその背景まで思い巡らし
また無理をする自分が嫌になる(><)

世の中、自分のことを大事に、上手く生きている方が多いのに。。。

なんにせよ右膝。

早く治したいものだ。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:43 | コメントをどうぞ