日別アーカイブ:

やろうと決めていたことが

今日は、会社は休暇。

ゆっくりしたかったが、やろうと決めていたことが
いくつかあった。

お雛さんの片付け

カメさんの水槽掃除

部屋の掃除

ケーキ作り

特に最後がしたかったよね(*´∀`*)

だから毎日のお風呂掃除も含めて
ケーキ作り以外は、午前中に済ませた。

昼から不足分の材料を購入し
2時くらいからケーキ作り開始。

準備含め、2時間以上かかってしまった( ̄▽ ̄;)
もっとテキパキとできないかと、手順などを反省。

チョコレートでコーティングと思って作ったが
思いのほか、チョコの量がいるよね。

側面などはアキラメて、レンジで温めた、液状チョコを塗り塗り。

上に砕いたナッツなどを乗せると、それなりに見えるから不思議。

あとは奥さまの手伝いを少ししただけで、夕方からはゆっくり。

ゆっくりしていると、ニュースの株価暴落にはビックリΣ(゚д゚lll)

新型コロナの影響とはいえ、ヘッドラインで大々的に報道されない。

経済へのインパクトなど、扱いはもっと大きくても。。。不思議だ。。。

 

これで底打ちのような気もするが。。。
新型コロナショックが、長引くと。。。

株価も景気も雰囲気で左右されるところが大きい。

インフルのデータと冷静に比較していただくなど、皆さん、落ち着きましょう!!!

そんなことを思いながらブログ中。

インスタ画像 tarosanoteniteni

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:16 | コメントをどうぞ