日別アーカイブ:

いろいろとバテバテ~

今日、お風呂掃除をし、軽い朝食を終え、先週に購入したジュースを
ジョグに入れていたところ、シュガーレス系のカロリーオフとわかった。

糖分、少ないし。。。
大丈夫かなぁ~って思いながら、コートへ向かった。

コートでは終始、風が強くて、戻っていないスイングラインが
よりムゴイ状態(´Д`ヽ)トホホ

特にトスが乱れるサーブが悲惨な状況。

トスが乱れるときに、どうするのか?
風向きによっても違うし、調整方法を真剣に考えないと。。。

痛みを堪えながらの右ヒザはもちこたえてくれた。
以前よりは酷い状態では無いので、徐々に鍛えていく方向性で今後も。

帰宅し、洗濯と昼食を終えると、パウンドケーキを作った。
パンにくらべると工程が簡単で良いよね(*´v`*)!!!

1日、置いてしっとりさせから、明日、いただこう。

ボールにバター、砂糖を入れて混ぜながらも、練習のことを思い出すと
サーブの悲惨だが、何回か試したバックハンドのドライブ系は、話にもならない。

少し練習期間が開くと、どうしようも無いなぁ~。
ウィークエンドプレーヤーの宿命!!!

さらに後半、スタミナ不足と軽い低血糖を感じた
右ヒザを鍛えないとの使命感だけで体で動かす。

そして奥さまからの依頼で、また古い棚ひとつをバラバラにした。
もう、いろいろとバテバテ~(lllノ-ω-)ノハゥッ

では夜も遅くなりました、ゆっくりしますね。。。||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:35 | コメントをどうぞ